初夏に旬を迎えるズッキーニは、夏バテ予防や美肌効果、むくみ解消が期待出来る優れもの♪
オリーブオイルとの相性が良く、加熱すると優しい甘みと独特な風味が増し栄養も高まる、イタリア料理では定番の夏野菜です。

5月のランチは、この三浦半島産の『 ズッキーニ 』を使用した、PIZZA と PASTA をご用意致します☆

【 黄色ズッキーニの PIZZA 】

三浦半島産のみずみずしく優しい甘さの〝 黄色ズッキーニ 〟を使用した、ピューレソースが主役の PIZZA をご用意いたします。

甘みを引き出しローストした黄色ズッキーニのソースは、ほんのり香るガーリックとアンチョビのコクがさらに旨みを増しています。

モッツァレラとグラナパダーノの2種チーズのコクある塩味とバジリコの爽やかな香りとともに、香ばしく焼き上げる PIZZA です♪

※ PIZZAメニューは、ランチセット、ランチコース、単品、テイクアウトでもご注文頂けます。

【 ズッキーニの PASTA 】

三浦半島産の『 ズッキーニ 』を使用したPASTA を、その日のシェフおすすめの仕立てでご用意致します。

『 今日の仕立ては…? 』

5月は三浦半島の夏野菜、ズッキーニを使用した PASTA をぜひお楽しみくださいね♪

※こちらのメニューは、ランチセット、ランチコース、単品でご注文頂けます。