白菜は、霜が降りる晩秋から冬にかけて、甘みをグンと増して美味しくなる、冬が旬の野菜です。

12月のランチでは、三浦半島の大地、豊かな土壌で育った、みずみずしく甘みの増した《 白菜 》を使用した PIZZA と PASTA がオススメです♪

【 三浦半島産 白菜とゴルゴンゾーラチーズの PIZZA 】

三浦半島産のシャキシャキな〝 白菜 〟を、ゴルゴンゾーラチーズ、モッツアレラチーズとともに香ばしく焼き上げた PIZZA です☆

仕上げに、液体塩麹のまろやかな塩味で漬けた〝白菜の浅漬け〟をトッピング!

旬の、みずみずしくシャキッとした〝 白菜 〟と、2種のチーズと〝白菜の液体塩麹漬け〟、
それら発酵食品のW効果により〝 白菜 〟の素材感と旨味をググッと引き立たせた PIZZA です。
ワインにも美味しそうですね♪

※こちらのメニューは、ランチセット、ランチコース、単品でもご注文頂けます。

【 三浦半島産 白菜のPASTA 】

三浦半島産、旬の『 白菜 』を使用した PASTA を、その日のシェフおすすめの仕立てでご用意致します。

〝 今日の仕立ては…? 〟

12月は三浦半島の冬の旬野菜『 白菜 』のPASTA を、ぜひお楽しみくださいね♪

※こちらのメニューは、ランチセット、ランチコース、単品でもご注文頂けます。
※PASTA画像はイメージです。