三浦半島の豊かな土壌で育てられた、今が旬の《 春キャベツ 》♪

そのフワッとした葉は柔らかく甘みがあり、ビタミンCやカロテンなどの栄養が豊富で、健康効果にたいへん優れた春野菜です。

4月のランチでは、この《 三浦半島産 春キャベツ 》を使用した、 PIZZA と PASTA がオススメです!

【 三浦半島産 春キャベツとアンチョビのPIZZA 】

もちもちの自家製PIZZA生地に、みずみずしく甘みのある《春キャベツ》とアンチョビ、モッツァレラチーズをトッピングして香ばしく焼き上げます。

アンチョビとチーズのまろやかな塩味が、シンプルながらも春キャベツの優しい旨味を一層引き立てる PIZZA です♪

※こちらのメニューは、ランチセット(1,600円)又はランチコース、単品でもご注文いただけます。

【 三浦半島産 春キャベツのPASTA 】

柔らかでみずみずしい《 春キャベツ 》は、オリーブオイルや生クリームとの相性もバッチリ!

4月は、旬の《 三浦半島産 春キャベツ 》の優しい味わいを楽しむパスタを、その日の仕立てでお楽しみくださいませ。

※こちらのメニューは、ランチセット(1,400円)又はランチコース、単品でもご注文いただけます。( PASTA画像はイメージです。)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

店頭に、センサー式で非接触による《 自動検温消毒器 》を設置しております。

ご来店時の検温と消毒のご協力をお願い致します。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇