〈 さつまいも 〉は、秋から熟成度が高まり、糖度が増し、とても美味しい旬を迎えます。

栄養成分も豊富! ポリフェノールや食物繊維・各種ビタミン、なんと、ビタミンCはリンゴの7倍も含まれているそうです。

10月のランチは、この【 三浦半島産 さつまいも 】を使用したPIZZA と PASTA のご用意です。

《 三浦半島産 さつまいもとクリームチーズのPIZZA ~ 長島農園さんのハチミツをかけて~ 》

〈 三浦半島 産 さつまいも 〉はじっくりと焼き芋にして、さらに甘みを引き出し、クリームチーズとともに焼き上げます。
ローストしたクルミが香ばしく、〈 長島農園さんのハチミツ〉でトロ~リ甘く、チーズのほのかな塩味でクセになるPIZZAです。

※こちらのメニューは、ランチセット(1,400円)又はランチコースにてお選びいただけます。

《 三浦半島産 さつまいものPASTA 》

〈 三浦半島産 さつまいも 〉を、その日のシェフおすすめ仕立てのパスタやリゾットで、存分に味わってくださいね。
( 画像はイメージです )

※ こちらのメニューは、ランチセット(1,300円)又はランチコースにてお選びいただけます。

※ 10/1(月)は定休日となりますので、さつまいもメニューは、10/2からのご用意です。