ふだんは漬物でお馴染みの『高菜』は、
昼夜の寒暖差が大きくなるにつれ風味がぐんと増し一層美味しくなる、今が旬の野菜です。

皮膚や粘膜を保護し免疫機能を高めてくれるため、風邪やウイルスなどの感染症予防にも期待できそうですね。

12月のランチでは、横須賀で「環境保全型農業」を営む〝ながしま農園〟さんの『高菜』を使用した
PIZZA と PASTA をご用意いたします。

【ながしま農園さんの高菜とアンチョビのPIZZA】

12月は、〝ながしま農園〟さんの『高菜』をどうぞ召し上がれ!
フレッシュな『高菜』をモチモチ生地に大胆にトッピング、モッツァレラチーズとともに香ばしく焼き上げます。

特製アンチョビソースの旨みとチーズのコクが、ピリッと軽い辛みの『高菜』との相性抜群!
シャキシャキとした食感も楽しめる PIZZA です☆

※こちらのメニューは、ランチセット、ランチコース、単品でもご注文いただけます。

【ながしま農園さんの高菜のPASTA】

〝ながしま農園〟さんの旬の『高菜』を使用した PASTA を、その日のおすすめの仕立てでご用意いたします。

〝今日の仕立ては…?〟

12月は〝ながしま農園〟さんの美味しい『高菜』の PASTA を、ぜひお楽しみくださいね♪

※こちらのメニューは、ランチセット、ランチコース、単品でもご注文いただけます。