初夏に旬を迎えるズッキーニは、夏バテ予防や美肌効果、むくみ解消が期待出来る優れもの♪
定番のイタリア食材で、オリーブオイルとの相性がたいへん良く、加熱することで独特な風味、優しい甘みが増し、栄養の吸収も高まります!

6月のランチは、この安田養鶏場さんの『 ズッキーニ 』を使用した、PIZZA と PASTA をご用意致します☆

【 ズッキーニのガーリック風味 PIZZA 】

安田養鶏場さんの『 ズッキーニ 』を、オレガノの爽やかな香りとガーリックの風味で、パンチを効かせ焼き上げた PIZZA です。
仕上げに、瀬戸内産の魚醤 〝 コラトゥーラ 〟 !
ズッキーニの優しい甘みに魚醤のコクと旨味が加わり、抜群ジューシーな美味しさの、みんなが頬張るPIZZAです♪

※こちらのメニューは、ランチセット(1,400円)又はランチコースにてお選びいただけます。単品 1,300円。

【 ズッキーニの PASTA 】

安田養鶏場さんの夏野菜『 ズッキーニ 』を使用したPASTA を、その日のおすすめの仕立てでご用意致します。
6月は、旬野菜のズッキーニを使用したPASTAを、ぜひお楽しみくださいね♪

※こちらのメニューは、ランチセット(1,300円)又はランチコースにてお選びいただけます。単品1,200円。

※PASTA画像はイメージです。