薬剤を使用せず、地下水のみで手をかけて栽培した永島農園さんの『 黒宝キクラゲ 』。 大きく肉厚でプルプルとした食感、近年メディアでも話題の、安心な国産キクラゲです。

キノコの仲間のキクラゲは、紫外線の気になるこの季節、美肌や貧血などに効果的な〝鉄分・食物繊維・ミネラル〟などの栄養価も高い旬野菜です♪

7月のランチは、この永島農園さんの、希少な国産・横須賀産『 黒宝キクラゲ 』を使用した、PIZZA と PASTA をご用意致します☆

【 黒宝キクラゲのアンチョビガーリック PIZZA 】

アンチョビをベース生地に、ぷりっと食感が楽しい生の『 黒宝キクラゲ 』とモッツァレラチーズで香ばしく焼き上げます♪
ふわっと広がるガーリックとプチトマトの酸味が爽やかな、期間限定 PIZZAです!

※こちらのメニューは、ランチセット(1,400円)又はランチコースにてお選びいただけます。

【 黒宝キクラゲ のPASTA 】

永島農園さんの『 黒宝キクラゲ 』を使用した PASTA を、その日おすすめの仕立てでご用意致します。
ラグー(煮込む)にすることでソースの旨味を含んで味わいの増すキクラゲを、そのプリプリ食感とともにお楽しみください♪

※こちらのメニューは、ランチセット(1,300円)又はランチコースにてお選びいただけます。
※PASTA画像はイメージです。