ほんの短い時期にしか出回らない《 葉たまねぎ 》は、まさに春限定のお野菜です。
辛みが少なく甘みが優しい旬食材。

3月のランチでは、この、シャキッと爽やかな甘みの《 葉玉ねぎ 》を使用した PIZZA と PASTA がオススメです♪

【 葉玉ねぎのPIZZA 】

地元で収穫される、みずみずしい《 葉玉ねぎ 》を主役にして、クリームチーズとアンチョビのソース、モッツァレラチーズなど、コクある塩味とともに香ばしく焼き上げます。

仕上げにフワッと磯の香りの〝 ヒシコイワシパウダー 〟が、素材の旨味をほどよくまとめた PIZZA です!

〝 葉玉ねぎPIZZA 〟の詳細は、日髙良実のYouTubeチャンネルでも紹介しておりますので、ぜひこの動画⬇️をご覧くださいませ。

#21 アクアマーレ便り テーマ食材「 葉玉ねぎ 」編

※〝 葉玉ねぎPIZZA 〟は、ランチセット、ランチコース、単品でもご注文頂けます。

【 葉玉ねぎのPASTA 】

旬の味わい、《 葉玉ねぎ 》を使用した PASTA を、その日のシェフおすすめの仕立てでご用意致します。

〝  今日の仕立ては…? 〟

3月のランチは、今だけの旬野菜《 葉玉ねぎ 》のPASTA を、ぜひお楽しみくださいね♪

※〝 葉玉ねぎPASTA 〟は、ランチセット、ランチコース、単品でもご注文頂けます。
※PASTA画像はイメージです。