漬物で馴染みのある《 高菜 》は、昼夜の寒暖差が大きくなる11月頃から冬にむかって辛味と旨味がぐんと増して美味しくなる、冬が旬の野菜です。

βカロテンが豊富で、生活習慣病予防や皮膚・粘膜を保護する働き、免疫機能を高める働きなど、これからの季節に優しい野菜ですね。

11月のランチでは、横須賀の環境保全型農業〝 ながしま農園 〟さんが育てる《 高菜 》を使用して、 PIZZA と PASTA をご用意致します♪

※ 日髙良実YouTubeでは《 ながしま農園 》さんを紹介しております

【 ながしま農園さんの高菜とアンチョビの PIZZA 】

ながしま農園さんの《 高菜 》をモッチモチのピザ生地に大胆にトッピング!
とろけるモッツアレラチーズと、アンチョビの旨み・塩味とともに、香ばしく焼き上げます。
《 高菜 》のピリッとした軽い辛味とシャキシャキ食感と風味が、とってもクセになる PIZZA です☆

※こちらのメニューは、ランチセット、ランチコース、単品でもご注文頂けます。

【 ながしま農園さんの高菜のPASTA 】

ながしま農園さんの『 高菜 』を使用したPASTA を、その日のシェフおすすめの仕立てでご用意致します。

〝  今日の仕立ては…? 〟

11月はながしま農園さんの育てる『 高菜 』のPASTA を、ぜひお楽しみくださいね♪

※こちらのメニューは、ランチセット、ランチコース、単品でもご注文頂けます。
※PASTA画像はイメージです。