『 湘南レッド 』は、色あいが艶やかな赤紫色で、生食でも辛味が少なく、ほのかな甘みとシャキシャキとした食感が楽しめる〝 赤玉ねぎ 〟です。

ポリフェノールが多く含まれ、血液サラサラ・抗酸化作用、アンチエイジングなどの健康効果が嬉しい、今が旬の食材です。

7月のランチは、三浦半島産の『 湘南レッド 』を使用した PIZZA と PASTA をご用意致します。

【 湘南レッドとワラサ(ぶり)コンフィの PIZZA 】

今回は、鮮やかな『 湘南レッド 』のスライスをたっぷりトッピングした PIZZA です!

しっとりとコンフィ(低温調理)されたワラサの上品な甘みと、モッツアレラチーズの塩味で香ばしく焼き上げ、シャキシャキと食感の良い『 湘南レッド 』をた〜っぷりトッピング!
爽やかな、夏の味わいがジュワッと広がる PIZZA です☆

蒸し暑いこの時期は、ビール片手にゴクゴクと、爽やかで美味しい PIZZA をどうぞ♪

※こちらのメニューは、ランチセット、ランチコース、単品、TAKEOUT でもご注文頂けます。

【 湘南レッドの PASTA 】

三浦半島産の『 湘南レッド 』を使用した PASTA を、その日おすすめの仕立てでご用意致します。

「 今日の仕立ては…???」

7月は、今が旬!『 湘南レッド 』を使用したPASTA を、ぜひお楽しみくださいね♪

※こちらのメニューは、ランチセット、ランチコース、単品でもご注文頂けます。
※PASTA画像はイメージです。